「iOSの教科書」印刷製本プロジェクト開始!

「iOSの教科書」を紙の本として印刷製本するプロジェクトが始まりました。これはご支援金が目標金額に達した場合に印刷製本を行い、紙の本をお届けするものです。ストレートな名前ですが「iOSの教科書」印刷製本プロジェクトです。

ベーシックなご支援は3,000円に対して1冊の本を受け取っていただけます。これに加えてメール質問ができる5,000円、さらに特別レクチャーにご招待する10,000円、5冊の本を受け取る15,000円のご支援もあります。また、紙の本が不要な方には1,000円のご支援もあります。いずれの場合も活動報告と特製ポスト・カード付き。

このプロジェクトはREADYFOR?様のクラウド・ファンディング・サービスを利用させていただいています。今回の場合は60日間で30万円、約100人の方のご支援が必要です。目標金額に達しなければプロジェクトが成立せず、印刷製本ができません(その場合は支援金の引き落としは行われないので、金銭的なご迷惑をおかけすることはありません)。

そこでお願いしたいことは以下の2点です。

(1) プロジェクトの支援
申し込みページで簡単に手続きができます。アカウントの作成(またはFacebookでのログイン)とクレジット・カード情報の入力が必要です。おそらく10分程度で完了すると思います。

(2) プロジェクトの告知
興味を持たれそうな知人に、このプロジェクトをお知らせいただけると助かります。Twitterやブログなどで触れていただけるのも大変有り難いです。

新しい出版の在り方としてこのプロジェクトを成功させたいと願っていますので、是非ともご支援ご協力をよろしくお願い申し上げます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中