2011年度売上ランキング1位に

(少々遅くなりましたが)明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

さて、昨年7月20日に初版を刊行した電子書籍「iOSの教科書」は、おかげさまで高い評価をいただいています。そして、販売元のひとつであるwook(ウック)さんの昨年の年間ランキングで書籍売上と出店者別売上で、いずれも1位になったそうです。

wook 2011年 書籍ランキング
書籍売上げランキング   1位 iOSの教科書
出店者別売上げランキング 1位 赤松正行

また、昨年8月28日より同書籍を発売させていただいているPuboo(パブー)さんでは年間ランキングを発表されていないようですが、月間の販売順で1位となっています。

Puboo 月間販売順
月間販売順 1位 iOSの教科書

このような高い支持をいただきました購読者の皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中