「iOSの教科書」がiOS 5 & Xcode 4.2に対応

「iOSの教科書」をiOS 5とXcode 4.2に対応させ、書籍バージョン1.4.0として公開しました。すでにご購入されている方は、無償で書籍をアップデートしていただけます。また、ウック版でもePubおよびPDFをダウンロードしてお読みいただけるようになりました。こちらも、すでにご購入されている方は、無償でダウンロードしていただけます。

なお、書籍バージョン1.4.0はiOS 5とXcode 4.2への暫定対応版です。一部の図版は従前通りですが、開発手順の説明はXcode 4.2に準拠するように改訂されています。また、すべての図版を更新し、ARCなどXcode 4.2独自の機能を取り入れた完全対応版につきましても、近日中に公開できるよう鋭意制作を進めています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中