Lionでのサンプル・コードの動作状況

OS X LionおよびXcode 4.1において「iOSの教科書」に掲載したサンプル・コードの動作を確認いたしました。いずれのサンプル・コードも問題なく動作します。

OS X LionおよびXcode 4.1での開発手順については、現在確認作業中です。

広告

Lionでのサンプル・コードの動作状況」への2件のフィードバック

  1. YouTubeでの動画が非常にいいアイデアだと思いました。凄くわかり易く初心者の私には助かっています。
    シュミレーターで見るとボタンの画像が出てこず、ラベルの数字がプラスを押すと一桁の数だけが中央に出てきてしまいます。どこがおかしいのかアドバイスを頂きたいのですが?
    図々しい事行って済みません。

    • LionとXcode 4.1に対応した改訂作業を行っていますので、いましばしお待ちいただけますか。ただ、大きくは違っていないので、Lionの問題ではないかもしれませんね。これに限らず、うまく行かない場合は最初からやり直すことをお勧めしています。よろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中